水泳スピードアップ!プログラムを実践・体験

水泳スピードアップ!プログラムを実践・体験

水泳スピードアップ!プログラム(アテネ五輪代表森隆弘監修)DVD2枚組の実践記と体験談です。

水泳スピードアップ!プログラム(アテネ五輪代表森隆弘監修)DVD2枚組の実践記と体験談をご紹介しています。

水泳スピードアップ!プログラムのDVDが届きました

 水泳スピードアップ!プログラムのDVDが届きました( ̄ー ̄)ニヤリッ


 水泳スピードアップ!プログラムのDVDが
クロネコやまとのメール便で送られてきました。
株式会社トレンドアクアさんからのものだ
ということはわかります。

水泳スピードアッププログラムDVD1

でも、封筒には、一切、水泳スピードアップ!プログラム
の文字は見ありません。

この辺は、購入者が家族に見られてもいいように
配慮してくれているのだと思います。



水泳スピードアッププログラムDVD2

こちらは、水泳スピードアップ!プログラムのDVDを
封筒から取り出したところです。

洋画のDVDと同様のプラスティックのケースに入っています。


水泳スピードアッププログラムDVD3


水泳スピードアッププログラムDVD4


ケースを開けてみました。
確かにDVDが2枚入っていました。

注文したものが届いたので、うれしくなって、アップしました。


まだ、内容は、これから見ていきます。


詳細はこちら 水泳スピードアップ・プログラム


コメント:0Edit

森隆弘さん自信からの動画のメッセージ

森隆弘さん自身が水泳スピードアップ・プログラムDVDを
紹介している動画がありましたので、
ご紹介します。


この人なら教えてもらいたいな。
と思えるような気がします。


動画の内容を簡単にご紹介いたします。

水泳スピードアップ・プログラムDVDは、
自分の体にあった泳ぎをマスターする事を
目的にして作ったそうです。


自分自身の今までの経験から
自分泳ぎのポイントをとらえてきた経験を
まとめたとの事です。



詳細については、コチラの動画をぜひご覧下さい。

続きはコチラ 水泳スピードアップ・プログラム

コメント:0Edit

水泳スピードアップ!プログラムの実践・体験談

水泳スピードアップ!プログラムの実践・体験談のご紹介をします。

私は、先日水泳スピードアップ!プログラム注文しました。

届くのがとても楽しみで待っています。



水泳スピードアップ!プログラムについて簡単にご紹介だけしておきます。

森隆弘さんは、アテネ五輪200mの個人メドレーの日本代表です。

慶應義塾大学水泳部ヘッドコーチの経験もあります。

現役のトップクラスのスイミングコーチが監修したDVDです。


水泳スピードアップ!プログラム
・あと1秒の壁を越えられない
・マスターズ水泳・競泳で勝てない
・トレーニングしても速くならない
という悩みが解決されると思ってDVDでを購入しました。

水泳のスピードアップの極意がわかる

さらに、ホームページわ見ただけで、
トップスイマーの泳ぎが見られて、
水泳が速くなれると思いました。


水泳スピードアップ・プログラム

Edit
Copyright © 水泳スピードアップ!プログラムを実践・体験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます